MPソリューション株式会社

名古屋の店舗清掃ならMPソリューション株式会社 | よくある質問

お問い合わせはこちら

よくある質問

ご予約や作業内容の疑問に詳しく回答

FAQ

ご予約や見積もり方法、清掃の内容など、よくある質問をまとめて詳しく掲載しています。ハウスクリーニングやビルメンテナンスなど、ご利用を検討中の方にご参考いただけます。リフォーム場所やビルメンテナンスの範囲、定期清掃の頻度に関する疑問もお気軽にご相談ください。信頼と実績を持つ店舗清掃サービスとして、お客様のニーズに合わせた提案を実施しております。

出張費はかかりますか?
愛知県のご依頼であれば無料で対応させて頂きます。
その他のエリアにつきましては一度ご連絡ください。
※愛知県一部地域は出張費を頂く場合がございます。
エアコンの修理は可能ですか?
はい。修理だけではなく、交換、クリーニングも行っておりますので、エアコンについてお悩みの方はお気軽にお問い合わせください。
店舗清掃の料金はどのような要素で決まりますか?
施設の広さ、清掃する箇所や汚れ具合によって変わりますので、詳しくは一度ご連絡ください。
マンションの定期的な清掃をお願いできますか?
可能です。お掃除の頻度や期間、サービス内容などにつきましては、お客様のご要望に合わせたプランをご提案させていただきます。
悪天候のとき、外壁・ガラス清掃は中止になりますか?
強風や大雨の場合、安全を一番に考え、作業を延期させていただくことがございます。そのときは伺う日程を再度ご相談させていただきます。
早朝や深夜、土・日・祝日に作業を依頼することはできますか?
お客様のご都合に合わせて対応させていただきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。